2015年04月14日

連休は2連雨(((o(*゚▽゚*)o)))

image.jpg

雨の中、嫁さんと造幣局へ行って来ました。雨やから、、
いえいえメッチャ人多かったですねー。

EVF付きのデジカメは、ヤッパリ良いですねぇ。ピント合わせが
楽しいです。扱い難い中望遠レンズも、キレの有る画像が得られ
易かったです。ローパスレスも良い感じだし、遊びの機能は無い
ですが、その分画質に拘りの有るカメラみたいですねー。
posted by ゆう太 at 18:11| Comment(0) | ポタ | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

衝動買い???

image.jpg
梅田に行くと、用事も無いのにツイツイ立ち寄るカメラ屋さん。
今日も嫁さんと行ったのですが「Fujifilm X-E1が鎮座してまっせぇ」
となっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

買うつもりは無かったのですが「私もOLYMPUS E-P5買ったし、、」
と言う背中を押す言葉から、、、、買っちゃいました。

EVF付きのAPS-C機種。もしかしたら、SONY α700の登場が
無くなるかも???小さいし、、、やばいですねー
posted by ゆう太 at 19:10| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

やれやれ、、、

卒業式入学式シーズンも一応終わり、4月は誕生日なんだょ

image.jpg

コロンビアのウォマックポンチョ、、、嫁さんからプレゼント

ポンチョは気にはなってたんだけど、初購入です(^O^)/
雨の日は傘!!!がデフォルトの日本ですが、子供の
頃みたいに、雨の中を歩きたくって、買ってもらいました。

自転車の時も良いらしいですが、雨の日は絶対に乗らない
しなぁ〜
posted by ゆう太 at 13:56| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

京都嵐山なのーー

image.jpg
嵐山は4分咲き程度で、まだまだと言った感じで
した。帰る途中、嫁さんがコーサージュの素材などを
売ってる、こだわりのお店に行きたいとの事、、、。

〜こだわってます〜
予約制???色味もショップが目指す色中心、、。
建物も大きく、全体がそのショップ、、、。

大阪には無いこだわり抜いたshopに脱帽しました。
posted by ゆう太 at 18:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

天空の農園

image.jpg
今日は久しぶりのコンデジ写真(^O^)/
やっぱり画角が決めやすい。
posted by ゆう太 at 15:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

