2015年06月05日

システム手帳かい?

image.jpg

iphone6 plus、、、、充電持ちが素晴らしいですねっ。
カメラも手振れ補正機能付きだし、至れり尽くせり感
ひとしおですおやゆびサイン

これなら、iPad miniは、、、、、、いらないでしょう(汗)
カバーも革の良い匂いがしますし、長く使えそうです。

所で、次に出るiphoneですが、画面サイズが5C辺りに落ち着く
噂です〜〜。やっぱり5.5inchはスマホとしては、大き過ぎるのか
普通のiphone6の方が売れてる様子ですから、まぁ先祖返りも
okなのかもしれませんねっ。
posted by ゆう太 at 11:53| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

iCloudからのぉ〜〜

image.jpg
iphone6 plusに機種変しました〜

スマホでは初めての機種変でしたが、特に迷う事なく、
、、、、iCloudって便利ですょ!!!ビックリしました。

そして、もう一つビックリしたのは「wi-fi環境だと
以前のスマホで、、、」。流石にアカウント取ってるアプリは
無理ですが、こうやってblogも書けるんですねっ。
posted by ゆう太 at 13:32| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

あっと言う間に

image.jpg

今日は、家〜本町〜日本橋〜桜川〜家と自転車で、
嫁さんと周遊してきました。その足で、、、、は
キツイので、電車で梅田と、忙しい1日でした。

スマホも2年目、iphone7が夏頃出るのを待つか、
iphone6又は、plusにするか迷ってます。

plusはデカ過ぎる感じですが、充電も2倍長持ち
や、画像、動画にも大きい方が良い様な、、、、。
posted by ゆう太 at 21:11| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

4way stretch

image.jpg

〜MJP-S5030 Act Easy Pant〜
僕が、嫁さんの帽子を選んで、嫁さんは、僕の
Marmotのパンツを選んでくれました。

ゴールデンウイーク、、、本町〜心斎橋は人で
大賑わいでした(^o^)/
posted by ゆう太 at 17:18| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

ゴールデンウイーク

image.jpg
世の中、ゴールデンウイークで、平和そのものの日々が
続いております。

4月は肌寒く雨の多い月でしたが、今日は晴天で気温も
上昇中)^o^(

昨日は、何故か職場を建ててくださった工務店の社長
さんが訪問されました、、、、、、。これから毎月一回
何やら営業方針についてコミットしょう!!!との提案。

果たして、どーーーーなるのやら(^o^)/

きらきらきらきら去年のチョコレートコスモスが咲き出しましたょ。
posted by ゆう太 at 12:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

