2014年07月14日

貴方の脚はLです。

スポーツ系サポーターの定番ーCW-X
image.jpg
Carlf Premiumです。


日本製・株式会社ワコールのCW-Xですねっ。今回は
、普通に黒色を選択っか、ラインの色違い以外は
黒基調で、いかにもアスリートっぽいデザインです。

えーっと、前回のはC3fitのサイズSでしたので、実測値
から対応サイズを選んだので、基本に戻りました。

続き
posted by ゆう太 at 16:18| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

梅田阪急本店バーゲン

わーーーーぃ30%off
image.jpg

やっぱり梅田阪急本店は良いですなぁ〜

12Fにて、家族(ジジババ自分嫁長男坊)で昼食後

行って来ましたぁーーーバーゲン

目指すは8f


オッシャ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続き
posted by ゆう太 at 19:14| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

一般医療機器 LYCRA sport

C3fit Performance Gaiters
image.jpg
・ふくらはぎ39.5cmですが、Size Table Sをチョイス

image.jpg
・可愛い巾着も付属、、、、っか最近のは、どれも
これも巾着付き過ぎですwww、とりあえず余って来ます。

明細
posted by ゆう太 at 16:43| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

Ref:1211667

Tour de france
image.jpg

ミーーハァなTシャツ)^o^(

一枚ぐらいならと、、、


続き
posted by ゆう太 at 15:28| Comment(2) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

嫁さん、何時も有り難う。

image.jpg

ソロソロ新しいデジカメが、欲しいと思い

悩んでた嫁さん、紆余曲折迷いに迷って、

これに決定。

今日は、植物園に行って来ます。




続き
posted by ゆう太 at 11:14| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

健康の為に、着圧、、

image.jpg
Oh!!!!久し振りのAmazonではないですかぁ_φ(・_・

健康の為???って、何時からアスリート?

日焼けも考慮して???

訳判りませんわぁ♪(´ε` )

コレコレ
posted by ゆう太 at 20:33| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

バッグinジャケット?

Scallop Shoulder
image.jpg
去年の12月に買った、THE NORTH FACE の
SPORT HIKER と言うウエストバッグ、、、。
ポケットが多く、整理して収納出来るのは、
素晴らしいのですが、ウエストに付けると、
それ相応に嵩張りますんょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

9Lと沢山の荷物が入るので便利そうですが、、
、、、便利そうに思われたのですが、って過去形ょ。

続き
posted by ゆう太 at 18:16| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

Buff vs Amazon

image.jpg
・マイクロファイバー
・50cm X 24cm
・37g

今年4月に購入した、Buff。結構お気に
入りなのですが、睡眠時はバイシクルク
ラブの付録(Buffの素材感ピッタリ)を、
首に巻いてみたりしております。
これが結構落ち着く_φ(・_・

続き
posted by ゆう太 at 14:32| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

フォーム診断!(◎_◎;)

ロードバイクに乗る時は、背中を曲げる?
又は、伸ばすのか?話題に成った事が有った。

其々に、良い面悪い面が有ると思うけど、
その時は特に気にしてませんでした。

de!?!?!

つい検索したら、3013/7のバイシクルクラブ誌
に面白い記事_φ(・_・
image.jpg

続き
posted by ゆう太 at 20:30| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

mont•bellウインドブラストパーカ #1103243

o01140408.JPG

さて、何時ものように自己陶酔のコーナー


2014年春夏モデルになって変更されたのは、
襟裏の生地の色、袖口のデザイン等みたいですねっ。

薄い一枚生地のナイロンパーカー。シンプルなデザイン
を活かしつつも高機能と言われてる、ウインドブラスト
パーカ。
※実測値158g

良い感じに仕上がってます。


さて、どの様な感じでしょうかぁ?
posted by ゆう太 at 22:57| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

贋作と詐欺(・_・;

昨今!

代引詐欺なるモノが、横行してるそぅな。
o01140402.JPG

あははぁ実の所、、ツイツイAmazonでポチして
しまった、、と言うのが真実なのですが(汗)

今回は、2点。又そのウチの一品が激安で
、、、余りの値引きに、「この商品は
ニセモノ、、、」
とコメントする人も。

その品ドナイやねん(・_・;
posted by ゆう太 at 01:38| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

難関モンテ・ゾンコラン(アルプス山系の山。標高1750m)

Selle San Marco - Zoncolan Racing Saddle with Xsilite Rails
o01140310.JPG
山岳ステージを征する為に!!!

ではないですが、標高1750mのゾンコラン(山or峠)は

ジロ・デ・イタリアでは欠かせない地名と成ってます。

サドルを変更したのねっ。


続き
posted by ゆう太 at 15:05| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

2wayネックウォーマー

又!買ったんかいなぁ~、好きやなぁ~
o01140218.jpg
まっ!気に成るから買うわけで、、、。


例えば、、、
自転車屋さんで良く売られてる、Polar buff
とかいう薄手のネックウォーマー知ってますか?
工夫次第で色々に使い回しが出来る、、アレっす。

あっ!買ったのは、adidasですので、2wayネックウォーマー
なのですが\(//∇//)\


そりゃーー
posted by ゆう太 at 16:18| Comment(3) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

トイレの点滅が止まらない、、、

「INAX NEXT プログラム」
最近と言っても、職場のトイレ開設して10年
ほどなのですが、、、、、。

始業時間にウオシュレットの電源を入れると、
発射水量を表示するLEDが点滅しました。
コレ!エラーメッセージなのですが、特に不都合
が出たとかではなく、単にお買い上げ10年経ち
、そろそろ点検の時期をお知らせするだけ、、、、
というエラーメッセージらしいです。


くだらない、、、


くだらん( ̄(工) ̄)
posted by ゆう太 at 10:45| Comment(2) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

ウインドベスト

送料650円、代引き315円也

Berghaus VISO WP VEST 定価は7,875円(税込)
o01140123.JPG

o02140123.JPGo03140123.JPG


o04140123.JPG
モンベルのウインドベスト80g
と,相当悩みましたが、
裏がメッシュ素材なので、、

夏のポタリングでも、意外にお腹が冷え冷え、、

そ!!!


体は暑いのに、思いの他、お腹辺りが冷え
切って、なんだか腹痛かぁ?なんて時有ります?

続き
posted by ゆう太 at 19:58| Comment(3) | グッズ | 更新情報をチェックする
×

