2016年02月03日

フェンダー テナーウクレレ完了

image.jpg
サドルを削り、弦も安定して来たので、1弦側11fをほんの
少しサンディングしたら、10f1弦のビビリは解消されました。
10、11、12、13fと単音で弾いてもokなので、とりあえず
後は、楽しむだけですねっ(^o^)/

続き

池袋K楽器さんの言う「若干のトップ落ち、、、、」。こう見ると
結構じゃん((((;゚Д゚)))))))とも思えるし、色んなウクレレを見てきた経験を
考慮すれば、まだまだじゃんo(^▽^)oともとれるのですが、ヤッパリ
前回の所有者は、よっぽど太い弦を張ったのか、張りっぱなしで極悪環境に
放置してたのかのドッチかなのでしょう_φ(・_・

家にあるukuleleにも調律したままで、壁や天井に掛けてますが、
ポッコリお腹には、なってませんねっ。冬でも夏でも窓を開けて
外気を入れ替えるのですけど、全然壊れて来ませんし、、(^o^)/

さて、このフェンダーのukuleleは、何時まで楽しめるんだろうねっ。

posted by ゆう太 at 01:19| Comment(0) | 健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

