2016年01月22日

ukulele(^o^)/

image.jpg

《某所blogで》
〜2009年春に発売された某社のテナーウクレレ。
とあるサイトで合板モデルが紹介されて、、、、〜。

との記事が写真(左側)を添えて記述されてました。

最近、テナーウクレレが気になる僕としては、
ナルナルホドホド、、と思ってました。

この頃、デジマートで徘徊しまくりだった僕、、
えっ!このウクレレ何処かで、(右側)、、、、。

〜でも

状態は、使用感も少なく、割と綺麗な外観を
保っておりますが、若干のトップ落ちと、LowG
チューニングに成っております、、、。
現状、演奏には問題がございません、、、。

、、、っか‼︎バックの布も同じみたいな感じ((((;゚Д゚)))))))

〜〜迷う事、数秒〜〜何んか同じ柄のウクレレヤァ(^-^)/

明日来ます。
posted by ゆう太 at 19:13| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。