2015年10月29日

今年の冬支度

image.jpg
〈今年のパーカーは、ヤフオクにて落札〉


結構年式が昔でしたが、コンデションが良い事と、ダウンジャケットも
インナー用ですが付属してたので、ツイツイ落札してしまいました(汗)

たいして着ていた様子も無く、ダウンジャケットに至っては、生地に
変な癖すら無い事から、インナーで数回使ったけど、、、、、。
で、納戸にでも収納していたのか、個人個人の家のニオイすら有りません
でした。


追記

やぁ〜少し前のモデルだけあって、細部まで良く出来てます。チャック付き
のポケット左右に2個づつ、内ポケットはマチ&フタ付き1個、そして内張り
はメッシュ地(柔らかく、肌触り良く、保温効果や除湿効果)で、今良くある
ペラペラでは有りません。それがジャケット本体から浮く様に、テープと
布帯で固定し縫製されてると、手が込んだ造りです。

ダウンジャケットは陰干しし、少し埃っぽかったアウターはお洗濯し、細部の
点検、、、、、、オイオイ(・ω・)ノ

旧モデルだから予想はしてたのですが、一部防水テープが取れてますやん。
外観はバッチリなのに、、、( ̄▽ ̄)外観的には遜色無いのに、残念です
ねっ(≧∇≦)

でも、今は良い接着剤が有るんで、それで補修しました。撥水スプレーして
もう大丈夫です(^ー゜)

一枚でも暖かいジャケット、インナーダウンジャケット付けて使う日は、
極寒日まで、、、、イヤイヤ来るのかなぁ〜


posted by ゆう太 at 12:33| Comment(2) | グッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄色と黒は勇気のしるし~(^^♪

私も好きな配色で、アウター選びの際には
「黄×黒」は外せないところがあります(笑)
Posted by fukubay at 2015年10月29日 17:19
fukubayさん、コメントありがとうございます(^o^)/

渋い系の黄色なので、意外と合わせやすかったので、
happyです(^ー゜)
Posted by ゆう太 at 2015年10月29日 19:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。