2015年01月25日

次男坊、夕飯をおごる、、( ^ ^ )/□

超激務だった今週、次男坊が鳥貴族をおごってあげるわぁーー
との事。JR環状線に乗って繁華街に行って来ました。
image.jpg
帰りは、Tutayaのレンタルへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私、乃木坂type-Bと西野カナを借りました。
その他は、次男坊と嫁さんの分(^o^)/

オーストリアの長男坊さん、元気かなぁ〜(^ー^)ノ



posted by ゆう太 at 22:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。