2015年01月04日

初ポタは淀川辺り

57kmのアベレージ21km/hと言いたかった、、、
image.jpg
こんにちは管理人のゆう太ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、、、朝早くから次男坊はロードバイクの倶楽部ランに
、そして嫁さんは家のお掃除を、、、。あんたは、外で遊んで
来てぇーと言う訳で、初ポタとなりました。

走り出しは、大阪城でも、、、、でしたが、、、

続く、、

image.jpg
ついつい、淀川〜芥川〜16号を通って高西町???
でも、行く宛無いですし、車が多く道が狭いので、ソコソコに
Uターン(((o(*゚▽゚*)o)))

行きは21km/hだったアベレージは、家路に着くと18km/hに(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ!新しいColumbiaのソフトシェルジャケット、なかなか良い
ですょ。密閉度が半端ないので、外気の状況を受け難く、中の衣服が
汗で湿ってても、身体が動き出せば暖かく感じる(所謂、汗冷えが殆ど無い)
様に思えました。ただ、、、運動量の多い場面は、半端ない発汗で、
ズボンやらベルトまで、汗でビッチョリでした。暑いとジャケットの
ジッパーを開けたりしていたのですが、流石間に合わない汗の量だった
みたいです。

さて、今年は何回自転車に乗れるのやら(^O^)/

posted by ゆう太 at 17:59| Comment(0) | ポタ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。