2014年12月15日

年末じゃーー

image.jpg

ここ2週間程忙しい日々が続き、やっと年末の雰囲気が(^o^)/

さて、月曜日のこの日、嫁さんと梅田へLet's go.
世の中ボーナスが出たのか、DAIMARUの御歳暮コーナーも満載、
ヨドバシも超混雑!その足で、グランフロントのイルミネーション
を見に行きました。


続き

image.jpg
グランフロント横のスケートリンク、滑ってる人は5〜6人と
チョット寂しい雰囲気が、、、何時もの事らしいですが。
広場の屋台も、、、、アカン感じ(((o(*゚▽゚*)o)))特に人が居ない
のを狙った訳では無いのですが、、、、こんな感じ。

〜今年〜
政界見識者さんの見解では、好景気に向かってるとの事ですが、
中小企業迄はアカンらしいですわぁ_φ(・_・国民の殆どが中小企業
だろうし、数字の上では上向き傾向でも、弱体化現象に見舞われた
方々がその数字に隠れてる様子で、未だ未だ辛い世が続く感じです。

さて、約一カ月前にオーストリアに旅立った御長男さん、そろそろ
慣れて元気な様子に一安心。6月に受けたドイツ語検定の合否もやっと
最近分かって(合格でした)、どうやら彼方の大学にも通えそうな流。
と言いつつも、今でも公開授業は受けてるそうで、こちらも一安心です。

就職2年目の次男坊さんは、去年買った軽自動車を普通車に乗り換え、
元気に働いてます。土、日曜が仕事休みなので、金曜日の夜には家に
毎週帰って来てくれる事から、当初の寂しさは薄れました。

嫁さんと私、、、相変わらず写真が趣味です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
久しぶりに梅田ナカイ楽器に行きましたが、、、。以前のラインナップは
何処???まぁグランドビル店が無い今は仕方ないとは思うのですが、
大阪の楽器屋さん事情は、どうなのでしょうねっ?

posted by ゆう太 at 08:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。