2014年10月31日

さぶチャンと、、、

今はTAG Heuerのお店に代わってますが、、、、
image.jpg
≪心斎橋仲庭総本店で購入した、通称青サブです≫
買ったのは21年程前で、数年前一度だけ本町のROLEXでオーバ
ホールしました。当時ヨンキュパァで入手できたのですが、定価
より激安かった事から、色々心配していました。が、それで疑いが
晴れ〜やれやれ〜と思ったものでした。

一時期Rolex専門店などが続出し、並行品がサンヨンをマークし
ましたが、今は普通のRolex Datejustもあまり見かけなくなり、
専門店も軒並み縮小傾向の今日この頃、やっぱり景気のせいだと
感じます。

今は、青サブいくら?

あははぁ〜〜〜〜めっちゃびっくり価格です。もー怖い位(^o^)/

でも、、、、でも???でも!!!

今の経済状況では、絶対に買えません(; ̄ェ ̄)

世の中不景気不景気と、、、
言いながらも働いて来ましたが、消費税8%に値上以降
ホンマに辛どいですねぇー。聞く話し良い事が少ない
ですし、、、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

宝クジ買おうかなぁって_φ(・_・
初めてマジに思った。

posted by ゆう太 at 19:07| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。