2014年10月07日

ハオルチア完成(^-^)/

何やぁ〜又、受け皿に置いただけやん(@ ̄ρ ̄@)
image.jpg
並べてみたけど、、、、、。細かいので手こずりま
したぁ。

、、、、ふぅ。

続き

image.jpg
今年の夏前に、成長点が痛んだハオルチアちゃん、、、。
思いの外子沢山に成長した為、小さい個体満載でした。
これから秋なので、大きく成長するでしょう、、、が、、、
チーム受け皿さんの運命は如何に???初めての試みなの
で、想像出来ません(^-^)/

そう言えば、3個残ったスーパー兜の子サボですが、
2個は新たな根が出て植え替えられたのですが、最後
の1個は腐って仕舞いました。


posted by ゆう太 at 12:47| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

