2014年08月26日

雨の街を

今朝聴いていたFM放送から、懐かしい音源が。
image.jpg
↑クリックは、Youtube音源

当時は松任谷由実(旧姓 荒井)さんのファンでは無かったので、
ノーチェックでしたが、なかなか耳に宜しい歌(^o^)/
そして、この歌はヤッパリ荒井由実の個性で無いと_φ(・_・

〜まぁ、スマホは便利です〜
コンポの音から流れる歌詞を頼りに、検索するだけで、
曲名やら各々の感想迄、至れり尽くせりです(^-^)/

久しぶりの夢は、、、

留年の夢では無いのですが、何を間違ったのか、、
高校時代のフォークソング同好会に出向く!?!?と
言う内容でした。

柄になく手土産を買って、、、、さてどの教室だったのか?
ヤッパリ迷子です。知らない内に学校の敷地から離れ、
近辺の商店街を歩き廻りますが、だんだん目的が不明瞭に。
嫌いだった教師に出くわして、嫌な思いをしてる所で
目が覚めました。
posted by ゆう太 at 11:14| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

