2014年08月11日

トライアスロンな一日

※休日なのに、早く起きて水槽掃除。
※淀川河川敷ポタリング。
※嫁&自分のヘアーチェンジ。
image.jpg
台風一過で晴天の今日!久しぶりのポタリングは、
、、、、。

距離)51km
アベレージ行き)24km/h
アベレージ帰り)19km/h
総合距離)790km

いやーーー気持ち良かったですぅ\(^o^)/

続き

image.jpg

image.jpg
ヘルメットがズレてるのは、置いといて^_^;

今日の淀川、台風の後もあって、路面に砂が多かっ
たですわぁ。それを流すのに、散水車も走ってる為か、
水溜りや何気にウエットな路面が点在していて、
チャリが砂まみれに(; ̄ェ ̄)

行き)大川周辺は夏休みも手伝って、子供連れや
アスリートな人等も多かったですが、淀川河川敷は
ロードバイク数台走ってる程度で空き空き)^o^(

強い追風がズーーーーット吹いていましたので、
チョットペダルを回しただけで36km/hをキープ。
何時もは、豊里大橋を越える辺りで、辛くなる
のですが、ツイツイ枚方大橋を越えてしまいました。
未だ未だ元気一杯で進めそうでしたが、時間も
有るので、帰路に(^o^)/

しかしなんですねぇ〜、このホイール35km/h辺り
から、風を切る良い音が聞こえて来ます。

帰路)カロリーメイト 林檎味をチュウチュウした
後、休憩無しで帰路に向かいましが、当たり前かの
強い向い風が。ペダルを回しても回しても、20km/h
が関の山!!!気を許すと14km/hに^_^;
余りにも風が強過ぎて、周囲の音も聞き取りにく
かったですが、何故かキリギリスの音は良く聞こえ
て、まるで応援歌を歌ってるかの様な雰囲気に、、、
いやいや〜枚方から毛馬迄ズーーーーット強い
向い風。普段は風向きが変わる時もあるのに、辛い
帰路と成りました。

帰宅後)チャリ、ヘルメット、グローブなどを洗い、
お寿司を食べた後、嫁さんとヘアーチェンジの
やり合い\(^o^)/
お互い短めにカットして、嫁さんはストパー、
私は、カラーリングで、明日から又頑張ります。

〜疲れ〜
これが、不思議と無いです!距離が短かったから
か判りませんが、矢張りこのロードバイクが良い
のでしょう(次男坊はミニベロと比べるのは間違い
と言いますが、、)ホイールを変えてから磨きが
掛かったかの様な、軽やかな走行味。

ふくらはぎサポーターも良いのか、磁気ネックレス
も良いのか???、、、、、(=^ェ^=)

わーーーぃ


posted by ゆう太 at 19:25| Comment(0) | ポタ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

