2014年07月30日

佐川で来たぁーー

あんた!タコかぁ(゚O゚)\(- -;
image.jpg
代引料金のみだったので、今回は"きゅべい"にて購入。

着用感は、ポタの後にして、Designを

楽しむ事にしました。


TAKO

Catlike Tako
image.jpg
※前〜変わったDesignですが、Catlike社の特徴です。

image.jpg
※後ろ〜落ち着いた雰囲気です。

image.jpg
※横〜穴がこの辺り少ないので、どうでしょ?

image.jpg
※保証書等

image.jpg
≪ロードバイクで使うので≫
バイザー(帽子で言う"つば")を外しました。もっぱら
ダラダラポタリングなので、有っても良いのですが、無い
方がロードバイクっぽいですねっ。っか、ロード競技では
基本付けてはダメとなってます。

弱虫ペダルの小野田君は、コンパクトと言うモデルを
使ってます。元モー娘。のよっすぃは、コンパクトの
白モデルをと、私も迷ったのですが、ヘルメットの
横幅がキツイとの噂から、takoにしました。

≪家に有る次男坊のヘルメット≫
全体的なシルエットが、ボッテリな感じwww
フィアット500と思ってたら、ワーゲンビートル
だ!!!みたいな感じ(; ̄ェ ̄)
ループや金具はエントリーモノだし(当然だけど)
、、、、艶消し塗料も凄くデリケートみたいな、、、

何だかんだ言ってますが、Designはお気に入りだし、
単色黒を選んだのも大正解!!!

長い間使えそうな予感です。

posted by ゆう太 at 19:09| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。