2014年07月29日

アチョーーー

image.jpg
大阪はまだですが、他県の多くは

「自転車に乗る時は、ヘルメット着用の義務」

が条例案として可決されてます_φ(・_・

私はと言うと、、、、、着用してません。

そこで

a,派手な色使いはやめて、単色で。

b,流線型を多用し、イカにもなデザインはNo。

c.八張り頭に対応しつつも、キノコに成らない。

後ろ尖りなDesignって格好良いと思いますが、
私自身、、そこ迄アスリートでは無いので、
イタリア車〜Fiat500の様なティーストが、感じ
られるヘルメットを探しました、、、。

探しました(゚o゚;;


最終判断は、昨晩次男坊と相談して、ポチリました。

多分、明日朝着くんだろうな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

posted by ゆう太 at 22:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。