2014年07月28日

みのお、、、

image.jpg
大阪に出張で有給の次男坊と、嫁の三人で

箕面にいきましたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最近カメラを買った次男坊のテストを含めて、

三人共カメラバッグに詰めて、Let's go!!!


ハプニング発生

嫁「カメラに電池入れて無いわぁψ(`∇´)ψ」

天気も快晴、コンデション絶好調(^-^)/
機材も何時もより、増量(; ̄ェ ̄)

なのに、、、


充電池がないと、night、無いと、、、、。

お互いのカメラをシェアしつつ、無事滝迄の

参道を楽しみました)^o^(
posted by ゆう太 at 22:09| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏の定番は海か山ですが
温泉に家族旅行、いいですね。

ある程度の年になると、海水浴より森林浴
の方が落ち着きます。

でも山だと若いねーちゃんの露出度が低いのが玉にキズですが(笑)
Posted by fukubay at 2014年07月29日 05:37
fukubayさん、コメント有難うございます(^-^)/

平日の箕面でも、カメラ女子の方が
おられましたょ。

ジジババさんが多いのは、デフォルトですが。
Posted by ゆう太 at 2014年07月29日 11:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

