2014年06月16日

次男坊からのササヤキ(@ ̄ρ ̄@)

image.jpg

前回ロードバイクのタイヤを変えたのは、
2012年1月でした。その後、ぼちぼち組込んで、
完成車と成ったのは、同年3月( ^ ^ )/□

走行距離は、まだまだまだぁ600kmチョイとお恥ず
かしい限り(; ̄ェ ̄)

でもでぇーーーも、ロードバイクのタイヤって、
箱から出しホイールにはめたら、タイヤサイドの
劣化が始まります。

ソロソロ買い替えかなぁ!と悩んでる時に



続き

「タイヤとホイールのセット、お安くしてくれるょ、」
「要らんかったら、自分で使うけど、パパ買う」

と、又もや次男坊のササヤキが


さて、タイヤとホイールのセット価格ですが、、、、、
悪過ぎて此処では、言えませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
激MaX安かったとだけ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


※ついて来たタイヤ表面です。
image.jpg
雨の日にチョイ乗りしたのか、タイヤサイドが汚れて
ましたが、殆ど未使用状態)^o^(
このタイヤだけでも、前後セットだと1万チトっす。

〜さて、どれだけ変わったかぁ〜
ホ)フルクラム レーシング7
重量: 1930gセット

タ)michelin pro3 race
重量: 200gX2本
700×23C

〜からの〜
ホ)イーストン EA 90slx
重量: 1397gセット

タ)VELOFLEX MASTER
重量: 191gX2
700×23C

練習用セットから、ヒルクライム&競技向け
の、本格仕様(^-^)/

、、、、只々贅沢過ぎるパーツです(=^ェ^=)

posted by ゆう太 at 11:25| Comment(0) | ポタ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

