2014年05月29日

センペル

image.jpg

image.jpg

白い毛がフワフワと、可愛い多肉植物のセンペルちゃん。
札無しだったので、正式名称は判らないですが、、、
ネットで検索すると"巻絹"と言うセンペルなのか???
なんて、、、、

ビニールポットでは貧相なので、植え替えました。


続き

image.jpg

近所のセリア(百均)にて、嫁さんがブリキのポットを
買って来てくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

パツンパツンだったビニールポットを、チョイ大きな
ブリキのポットに入れるのは、なかなか難しかったで
すわぁー

このタイプは蒸れ易いらしいので、大阪の梅雨は、特に
要注意らしいです_φ( ̄ー ̄ )
posted by ゆう太 at 00:20| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。