2014年03月25日

ポタ序に、健康の為にお写真でも、、

o01140324.JPG

o02140324.JPGo03140324.JPG
・武庫川左岸の自動車教習所近くに咲いてました。


o04140324.JPGo05140324.JPG
・尼崎手前の川ですが、沢山の鯉が泳いでいました。
余りに多かったので、、ツイツイ。

旅の始まり、、、

o06140324.JPG

o08140324.JPGo07140324.JPG


o09140324.JPGo10140324.JPG

宝塚、、、子供の頃は遊園地も有りました(2回名前が変わって
今は、閉園中)。あと、チボリとかも有りましたが、今は
歌劇団と手塚治虫記念館程度でしょうかぁ?淋しいですねっ。


o11140324.JPG

o12140324.JPGo13140324.JPG

昆陽池公園、、、沢山の川を行きたかったのでチョイス!
昼食は実家近くの阪急オアシスで、買った物を持ち込み
ました。ココ昆陽池公園は色んな鳥が居るのですが、一番
多かったのは、カラスかハトでしょうか?


o16140324.JPG

o14140324.JPGo15140324.JPG


o17140324.JPGo18140324.JPG

171号線から猪名川に入ったのですが、間違って下の
河川敷を行ってしまいました。途中道を川が寸断していて、
浅瀬を選んで進んだ(自転車は担いだ)のですが、クルブシ
部分まで濡れてしまいました。なんだか子供みたいで、
渡った後に、笑ってしまいました。

色々細かい道を進むのですが、旧猪名川にも始めて一人で
行きました。、、、夜は絶対にこの辺り行くのは無理です
わぁ~

健康の為の気晴らしは大切ですねっ。
posted by ゆう太 at 00:03| Comment(2) | 健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわあ、綺麗ですね~。名古屋も桜の開花宣言出たんですけど、職場の近くの公園では全然咲いていなくて…。
Posted by enagaパパ at 2014年03月25日 23:48
enagaパパさん、コメント有難う御座います)^o^(

嫁いわく、彼岸桜か川津桜って言ってました。
だから沢山の桜が咲いてた訳では無く、
ポイントポイントでチラホラ咲いてるのを、
写しましたんよ\(^o^)/
Posted by ゆう太 at 2014年03月26日 00:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

