2014年01月14日

ツール缶と携帯ポンプ(^○^)

なかなかポタリング出来ずに居ます。

o01140114.JPG
長い間探していた、ビットリアのプレムアムな
ツール缶が、リアル店で売っていたので、次男坊
のと合わせて2個買いました。

序でに、、、そのツール缶に入りそうな携帯
ポンプを発見!!!上手い具合にエクステンション
チューブも内蔵との事で、ついつい此方も、、、

追記

o02140114.JPG
上から、初めて買った携帯ポンプ(^O^)/
・カーボンボディーが良い感じちゃいます?
次に、次男坊の携帯ポンプ\(^o^)/
・サイクルジャージの後ろのポケットにて携帯。
下は、本日新規採用の携帯ポンプ( ´ ▽ ` )ノ
Airaceって聞きなれないメーカーですねっ。

o04140114.JPG
※残念ながら次男坊の携帯ポンプは、ビットリアの
ツール缶に入りませんでした。新規採用の携帯ポンプ
AIR ACE FIT TELE R はギリギリギチギチにようやく
入る感じで収まりました。

o03140114.JPGo06140114.JPG
ポンプのチューブは、買う前にネットで調べていた
(スマホって便利)のですが、思っていた以上に
短い感じでした。後、自転車のフレームに付けられ
る様にアダプタが付属していました。、、ん〜嵌める
の固いなぁ〜。それに昔々フレームに付けていた時
も有るのですが、何故か止めてるネジが緩みがち
だった様に思うのですが、今は改善されてるのでし
ょうかぁ?

まっ!フレームに付けるのは、ツール缶に物が収まり
きらなかった場合でしょうから、これから色々楽しめ
そうですねっ。

posted by ゆう太 at 22:52| Comment(0) | ポタ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

