2013年10月31日

靱公園 靱公園

靱公園、彫刻展なりぃ~

o01131031.JPG
行ったのは、今週の月曜日っす。

o02131031.JPGo03131031.JPG


今日は、赤が綺麗に写るなぁ?晴れだからかヤタラに、
シャッタースピード速いなぁ~?、、、
って思ってました。


で、家で設定を見直したら、、、。


iso320!?!?!?


続き

o04131031.JPGo05131031.JPG


o06131031.JPGo07131031.JPG


o08131031.JPGo09131031.JPG


o10131031.JPGo11131031.JPG


先週の中之島に続き、今週は靱公園の薔薇です。

この辺りでは、一寸時期が遅かったのか、多くの

花が痛んでいましたが、どうでした?お楽しみ

頂けたでしょうかぁ?

今回も空と薔薇をテーマに写して見たのですが、

次回は、オブジェ&景観と薔薇(咲いてるかなぁ?)

でしょうかぁ?

posted by ゆう太 at 01:42| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>先週の中之島に続き、今週は靱公園の薔薇です。

近場ですな~!

せやけど、近場は、遠いと思っただけで、
ありがたい位、良いところと気づく!

環状線の内側、良いところ多し!、ほな。
Posted by にせ坊主 at 2013年11月01日 22:29
にせ坊主さん、コメントありがとうございます\(^o^)/

暇があったら探険します。
Posted by ゆう太 at 2013年11月01日 23:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

