2013年10月29日

Marmot ライト ヒートナビパフ ジャケット

パフ=中綿は羽毛じゃないょ、極細ポリエステル素材なんだ。

o01131028.JPG
ダウンジャケットって羽毛だから、洗濯が怖いっすねっ。
実は、結構前にも、別ブランドでこんなのを狙っていたのですが、、、

今回のジャケット、、中綿には、光を吸収し熱に変える蓄熱
保温素材「ヒートナビ」と言うブツ使われてるそうです。

o02131028.JPGo05131028.JPG
※こちらも、スタッフバッグ付きっす。
・タグ捨てた後で、、、(爆)

暖かいのかなぁ?


続き

o03131028.JPG

o04131028.JPGo06131028.JPG
Marmot Lite HEAT NAVI Puff Jacket MJJ-F2523W
・波波の縫製が可愛いですねっwww。
・一緒にユニクロフリース(メンズS)と比べて見ましたが、
 着丈5cm、袖丈2cm、身幅3cm程マーモット(レディースL)の方が
 大きかったです。
・色は、、偶然にもメッチャクチャ近い色合いで、クリビツ。

※F25は2012年冬モデルのラインナップみたいです。
posted by ゆう太 at 22:03| Comment(4) | グッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうたさんは、仕事柄、おしゃれせな、あかん!
経費で落ちますか?

わしの仕事は、作業着、靴下はトライチ、ブーツは黒豹です!経費です!

ほな。
Posted by にせ坊主 at 2013年10月29日 10:57
にせ坊主さん、コメントありがとうございます\(^o^)/

無駄使いは駄目と思いながら、見つけた時は
即決でした。始めはオレンジを!!!!と思って
握り閉めてたら、嫁さんが「ソロソロ落ち着いた
色を、、、」と言うので、この色に。

経費???個人的なお小遣いから、捻出されました。

Posted by ゆう太 at 2013年10月29日 16:29
もう11月になりますものね。
あったかそうでいいなあ~(^o^)
Posted by enagaパパ at 2013年10月31日 19:03
enagaパパさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

良い感じっしょ☆~(ゝ。∂)ミッシュランタイヤの
マスコットにならないように、気を付けますDeath_φ(・_・
Posted by ゆう太 at 2013年11月01日 00:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

