2013年07月22日

夏用サンダル?

サンダルでもない、スニーカーでも無い=アクアシューズ
o01130722.JPG

o01130722b.JPG
次男坊さんは、ジロとカールツァイスが
コラボしたサングラスを買ってましたが、
僕の場合、BRIKOが使えますので、、、、。


ブリコのジャンパーは結構な高年式モデルなのですが、デザインが派手なので、
サイクリングにはピッタリです。そそ、次男坊のジロサングラスですが、イタリア
デザインなのに、顔のアールに超密着!!!正しく別注品のようでした。
残念ながら僕の顔のアールには合わなかったので、今回パス(嫁はピッタリ)。
散財しなくて済みました。

植物日記

o02130722.JPGo02130722b.JPG
・どうですかぁ、、ブロンズ姫、、育ってますなぁ~

o04130722.JPGo05130722.JPG
・クワズイモの花、この後どの様に変化するのでしょうかぁ?
 とりあえず、元は腐ってない様子ですので、これからが楽しみでしょう。

o03130722.JPG
胴切りした、チクリンちゃん。
休眠しているのか、頭部分は根が
余り出てない感じが、、。
そして、もう片方は、、、、。


しかしまぁ、暑いですなぁ~、、バテバテですわぁ。今日は長男さんと難波~
日本橋を散策して来たのですが、買ったのは、靴と昆虫の本だけでした。

posted by ゆう太 at 22:54| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

