2013年07月09日

大阪ステーションシティ

和らぎの庭、風のの広場、天空の農園へ嫁さんと行って来ました。
o01130709.JPG
いやぁ~毎日暑いですなぁ~。自宅のクーラーを買い替えに行った帰り、
ルクアの屋上に行ってきました。ココは、良いですょ~

1、変わった花が有る

2、人が少ない

3、蚊などの虫が全く存在しない


そして、コンビニが有る。
追記


ただし、、風が強いwww
posted by ゆう太 at 22:44| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええとこ、教えてくれました~~!!

人が少ないのは、大好きです~!

行こう~~~~~~~~っと!

(タバコが吸えるかな~?)

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2013年07月11日 16:19
にせ坊主さん、コメントありがとうございます。

タバコ、、、最近はうるさいデスから、
どぉ?なんでしょ?

屋上のコンビニには、テーブルと椅子が
ありますので、そこやと良いんとちゃいますかぁ?
Posted by ゆう太 at 2013年07月11日 22:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

