2013年06月24日

梅田、行脚。

o13130624.JPG

o12130624.JPGo11130624.JPG


o10130624.JPG
この日、嫁さんは、歯医者。
よって、先に梅田に行って、
カメラ屋さんを散策し、、、


今流行の、パンケーキとやらを食べて来ましたぁ。ちなみにホットケーキ

では御座いません。


パンケーキです。


続き

梅田に行って先ず行く、ヤオトミ写真店
・安い掘り出し物が、良く見つかりますが、、。本日は無し。

次は、大阪第一ビル1F、ここは2店舗有ります。
マルシンカメラの場合、値段はソコソコなのですが、珍しい物が、、
 、本日は無しでした。

頑張って、堂島地下センターへ、、、
ナニワですねっ。ほんま掘り出し物が有るのですが、、、、、
 残念ながら、本日無し。

その足で、第二ビル地下2Fのレンタルボックスへ、、。
・ココも掘り出し物が有ります。カメラ以外の物も多々あるので、
 目が離せません、、がぁ、。本日は収穫無しでした。

仕方ないので、ヨドバシの向かい側のお店、、、。
・またまたナニワですが、、、。ジャンクの掘り出し物多いのですが、
 今日は、欲しいものが見つかりませんでした。

一寸古いビルの5Fにある、、、、。
・ホンマ古いビルで、エレベーター6人までしか乗れません。ココもナニワ
 なのですが、舶来品中心に置いてます。僕の目当ての物は無かったです。

o09130624.JPG
 さて、そろそろ中古屋さん巡りも飽きてきたので、ヨドバシへ向かい、、、、
いやいやその足で、新梅田ガーデンシティーの里山に行きました。季節的に
花が少なく、一周した所で、ヨドバシカメラに向かいました。

 ヨドバシカメラで、色々カメラをいじってる処に、嫁さんから「歯医者終わって、
梅田に着いた」との連絡。で合流。富国生命ビルでパンケーキを食べました。
アッサリとしたお味で、なかなか美味でしたょ。
posted by ゆう太 at 23:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。