2013年05月27日

木津川~八幡公園~海遊館~渡船~USJ~スーパー防波堤

武蔵ラーメンバーガーbyロッテリア
o01130527.JPG
武蔵だけあって単品価格634円(スープ含む)でした。お味は、、微妙。

昼の3時まで家でくつろいだあと、舞洲のゆり園が気になっていたので、

普段履きのミニベロで散策しました。、、っと言いましてもコチラ車重20kg

の自転車、、、。


一寸何時もとは違った感じでしたwww.


観光

o09130527.JPG
はい、舞洲の先っちょにゆり園が
ありました。大人1000円です。
まだ全然咲いてないんですが、、。


o05130527.JPG
舞洲つねよしおおはし、から見たヨット
ハーバーです。今では閉店したへミングウエイ
が、より一層淋しそうに佇んでいました。
ヨットの数も減ったょなぁ~


o07130527.JPG
淀川スーパー防波堤からみた矢倉緑地です。
今日は、ボラが沢山水面を跳ねてました。


o08130527.JPG
舞洲サイクリングロードの端にある、、
、、、トイレですwww。正式には、、
展望室とトイレかなぁ?


o02130527.JPG
淀川の小さな水門が開いていました。
えっ!!なに????
餌付けされてる様子で、餌を取り合い
喧嘩もしてました。



久しぶりに渡船なんかに乗ったりして、散策してきました。何にも考えない

無駄な時間、、、。


今日は満喫してきました。


posted by ゆう太 at 23:26| Comment(2) | ポタ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>無駄な時間、、、。

それが、リッチマン!!


>何にも考えない

それが、瞑想!!



頭が冴えて、リフレッシュ~!

良かった!
ほな。



Posted by にせ坊主 at 2013年05月29日 12:45
にせ坊主さん、コメント有り難うございます。

ん、、、、、、この年で、悟ってしまったかぁ(^-^)/
って、ないない。( T_T)\(^-^ )
Posted by ゆう太 at 2013年05月30日 10:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

