2013年05月24日

ブロンズ姫

o01130524.JPG

ブロンズ姫、、さてどれだけが再生するか???

全部再生したら、、えらい事にwww。


人のナンバーリング制始まるそうですなぁ~


安すぎ!!!

政府は情報の取り扱いを監視する第三者委員会を設置。漏洩に関わった
職員に4年以下の懲役、または200万円以下の罰金を科す。法施行か
ら3年後をめどに利用範囲の拡大も検討する。


ばれても、情報報酬の方が多いに決まってるやん!!!


posted by ゆう太 at 23:48| Comment(2) | 生き物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブロンズ姫、随分立派に成長していますね。

漏洩ってかなり重い罪だと思います。
40年以下の懲役、または200億円以下の罰金くらいが妥当ではないかと・・・。
Posted by enagaパパ at 2013年05月25日 07:23
enagaぱぱさん、コメント有難うございます。

漏れると思うから、妥当な罰金とうけとりますょ。
政治にも役立てて欲しいっす。隠し埋蔵金も見え見えだろうし、
ずさんさが浮き彫りに成れば良いのにと思います。
Posted by ゆう太 at 2013年05月25日 14:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

