2013年04月26日

京都と言えば、京都駅

o09130426.JPG
o03130426.JPGo01130426.JPG

お昼に食べた”東寺うどん”、、これがまた美味で、エビフィリャ~でしょ、
湯葉でしょ、牛肉でしょ、、、かまぼこでしょ、、、&絶妙な出汁、大好きな
おあげさんに、、、おねぎさん。

続く、、、

o04130426.JPGo05130426.JPGo06130426.JPG


o07130426.JPGo08130426.JPG


o02130426.JPG
この京都駅、なかなか斬新なデザインですねっ。11Fまで拭き
抜けで隣接する某百貨店に、階段(エスカレータでも)にて、
出入りできます。

・・・でも、ちょっと、、、

もしかしたら、高所恐怖症の人は、立ちくらみするの??
っう感じっすわぁ。他、東西をつなぐ空中回廊なる通路もあり、
夜だと薄暗く、、、、デートに持って来いかも知れませんねっ。


お寺巡りの古都京都、ちょっとハマリソウになりました。

posted by ゆう太 at 23:39| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都駅は、通過するばっかりや~、

たまには、降りな、あかんね~!

大阪駅は、降りたくないわ~!

めんどくさい!

人ごみ、嫌い!(^^)ほな。

Posted by にせ坊主 at 2013年04月27日 12:11
にせ坊主さん>コメント有り難う御座います。

京都駅、良い具合に仕上がってますょ。空間が生きてると
言いますか、階段も広いですし、大阪駅の様にゴチャゴチャ
してませんでしたわぁ。


毎週でも行きたい、古都。
Posted by ゆう太 at 2013年04月27日 12:45
昨年から京都市民になってるので、京都駅は庭みたいなもんw 何せ普通電車で20分も揺られてりゃ着いちゃうもんでwwww こう言うの見ると、京都市民の私は勝ち組になった気分(笑)
Posted by ぐろりん at 2013年04月29日 18:44
ぐろりんさん>コメント有難うございます。

普通電車で20分、、約JR大阪環状線を半周分という感じでしょうか?
京都、、、良いですょねっ。全体的に好きです。
大阪市内に住んでいるのにもかかわらず、一泊二日で遊びにいった
事あります。時間が許せばもっと居たかったなぁ。
抒情ある景色を、カメラで写して、つぶやきのコーナーで
披露してくださいねっ(^O^)/
Posted by ゆう太 at 2013年05月01日 00:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

