2013年03月31日

葉牡丹が咲くころ、、、次男坊が旅立ちました。

やっとこらさ咲いた一輪の葉牡丹の花。

o01130331.JPG
今日から、次男坊は、新人研修で名古屋に2週間行きます。

その後は,会社の寮住まいとなります。


一人前に早く成ったら、げ・ん・な・ま・・・を頂かなくっちゃ。

o02130331.JPG
葉牡丹って、こんな感じです。

お正月に植えませんでしたぁ?


ps,久しぶりにE-P1で写しましたわぁ。

posted by ゆう太 at 15:34| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春は出会いと別れの季節ですね

先日AMラジオで
http://www.youtube.com/watch?v=4Z8dq-Rvg3M

が流れて、ああ、そんな時期なのかと。。。

春なのに。。。
Posted by fukubay at 2013年03月31日 20:55
えっ、次男坊くん、名古屋に来るんですか?
是非是非、手羽先か台湾ラーメンか味噌カツ食べて行ってほしいです。
って、研修だからそんな余裕ないかもですね(^^;)
Posted by enagaパパ at 2013年03月31日 22:58
enagaぱぱさん>コメント有り難う御座います。

三食会社から出るそうなので、街中に遊びに
出れた時に食べる様、メッセージしておきます。

キット美味しいんだろうなぁ。
Posted by ゆう太 at 2013年04月01日 00:19
fukubayさん>コメント有り難う御座います。

スマホからは、見れない動画でしたが、
曲は柏原芳恵の春なのに、、、と確認しました。

春、、、、、、僕は好きですょ。
Posted by ゆう太 at 2013年04月01日 00:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

