2013年03月29日

アプリを入れたら、、

iPhoneに色々アプリを入れたら、アイコンが増えました。
o01130329.jpg

o02130325.jpg
購入時はこんな感じでしたが、
いやぁ~~~使わないであろう
アイコンが、、、。

使用頻度によってアイコンの位置を変えましょう。

そして、単語登録!!!de可也使い易く成りました。

最初は打ちにくいキーボードサイズだと思ってましたが、


慣れればiPadよりも、相当打ちやすいですねっ(日本語ローマ字入力の場合)。


チューナーアプリって、、

o02130329.JPG

別途、Low GでもOKでしたよ。

posted by ゆう太 at 17:26| Comment(0) | ネット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

