2013年03月25日

とうとう、、、

Macally SLIMCOVER5 Red
o01130325.jpg
次男坊が機種変するついでに、、


がらけい、、よ、、、さらば。

春休み最後の休日は、ママ、パパ、次男坊の3台を


機種変しました。


続き、、、

o01130325b.jpg
・このケース、立てて使えるのですわぁ、、、ってまさしく”動画を見ろ!”
 って言ってる感じなのですが、フェースタイムやラインなどの時に便利
 っす。、、見易い水平のビュースタンドにも変形だそうです。

・閉じる機能がマグネットの為か、スタイリッシュな感じがしますねっ。

本体の素材も、なかなか良い触感で、内張りは汚れ拭きのソレです。


o02130325.jpg
、、、とほほぉな、アップルユーザーです。
posted by ゆう太 at 23:44| Comment(2) | ネット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの子供も、
アップルに変えました。

何が、ええのかな~?

2年で3回変えやったので、機種のローンが
トリプルローンになってます。

贅沢な、話やな~。
Posted by にせ坊主 at 2013年03月26日 14:17
にせ坊主さん、>コメントありがとう御座います。

トリプルローンって、、凄い呼名っすなぁ。
僕の場合、機種変は三年目位なので、十二分に元は取れてる
んちゃいますかぁ?

しかしまぁ現代、通信費がバカたかいっすv(^_^v)♪
Posted by ゆう太 at 2013年03月26日 16:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

