2013年02月26日

部屋の隅に山積み(^ν^)

カラーチャート!!!違いますぅ

o01130226.JPG
何だか、ついつい買ってたら、こんなに、、、

定価で買ったモノ、、、、

バーゲンで買ったモノ、、、、、

ネットオークションで買ったモノ、、、、

古着屋で発掘したモノ、、、、、

戒めの為にまとめてみました。


下から順に紹介しますかぁ、、、

☆コロンビア
・Made in USAのレディース、サイズS
顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)全体的に大きく、内生地が冷たく感じるフリースジャケット。購入後は放置っす。

☆コロンビア
・プードルの様な質感。フリース+フイルムで防風防寒完璧です。
顔1(うれしいカオ)コロンビアショップにて試着購入したので、文句無しの一品。若干暑いとも^^;

☆パタゴニア
・レギュレターシリーズのR4ジャケット。ロフト厚フリース+フイルム+ロフトフリース。
目がハート定価で買うと、、、^_^;手首、首回り、裾、どれもフィット感抜群で、手放せない一着っす。

☆ユニクロ
・ストレッチフリースに、前身頃だけナイロン地(薄いマイクロファイバーを挟んだ三層構造)。
しょぼり運動して汗をかいた場合、ナイロン地の所だけ汗が乾きにくいです。暖かさは良いんだけど。

☆シェラデザイン
・Made in USA フリースが世に出た時、リアルタイムでの購入です。
ウインク今から22年ほど前に成りますかねぇ?よってデザインは無骨ですが、当時は自慢してました。

☆コロンビア
・猫(アメリカンショートヘア)の様な手触りがとても良いです。
😀コロンビアショップにて試着の後、購入。レディースのLですが、腕周りがピチピチ。

☆フェニックス マーベルピークス
・まさにシャギージャケット!毛足がフアフアです。
チュッ試着の後、購入。迷いも無く買ってしまいました。

☆コロンビア ジョージアのダブルネーム
・ハイロフトフリース、ショッキングレッドにジョージアの刺繍白文字が綺麗です。
からかう(あっかんべえ)一寸した差し色が欲しい時に、ジャケットの内側に着ると良い感じっす。

☆エディバウアー
・今まで買った中では、一番地厚なフリースでデザインされてます。
顔1(うれしいカオ)メーカーは人気無い様子ですが、しなやかな生地、機能的なデザイン。結構優秀です。

☆ミレー
・某山屋にて試着の後購入。薄いフリース地、かつストレッチ性能も抜群です。
😀生地がしなやか過ぎて、少々ダボついた感じが、。暑過ぎず寒過ぎずで、インナー専用。

☆ユニクロ
・基本的な、フリースジャケットなのですが、、、。
ウインク就寝時に着たまま寝てます。安かったので惜しみなく着れるのと、フード付きは暖かいです。

まだまだ、、、、タンスに収納されてるのは、永眠中という事ですねっ。

posted by ゆう太 at 21:29| Comment(4) | グッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男は、色々買うのは、仕方がない!

気持ちはわかります!!

ゆうたさんは、着道楽!

ほな。

Posted by にせ坊主 at 2013年02月28日 20:09
にせ坊主さん>コメントありがとうございます。

どこにベクトルの重きを置くかが、

なかなか決めれませんねぇやわぁ( T_T)\(^-^ )
Posted by からかう(あっかんべえ)ゆう太 at 2013年02月28日 20:46
綺麗。。。。^^;
Posted by nyo at 2013年03月01日 00:48
nyoさん>コメントありがとうございます。

カラーチャートでしゃろぉ(⌒-⌒; )
Posted by ゆう太 at 2013年03月01日 02:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

