2013年02月07日

インターネットって、

つくづく便利だと思った、、再認識なのかぁ


IPADを買って、3週間が過ぎました。

50歳のおじさんですが、なかなか満喫しています。

何よりも、思いついた時に、インターネットを使って

調べられるのが、こんなに便利だとは、、忘れてました。


特に好きな映画関連や、ゲームなどは、お手の物さぁ


続き、、、

<<えぇ~~っとゲームなど>>
その昔、プレステ(プレイステーション1)の頃、id Softwareで作成された「DOOM」って言う
ゲームにメッチャはまっていた時期が有ります。もちろん子供も幼かったのですが、夜な夜な
子供達と、それこそどっぷりやっていた様に記憶します。その後色んなゲームをやりましたが、
洋ゲーの類では、今の時点でも、一位二位を争うのでは?と思っています。

いやぁ~それがその日、ご長男さんがスマホにこれの無料板(ダンジョンが少ない)を
いれてまして、、、、それを見た瞬間、ついつい僕も、IPADに有料版のアプリを落とし
てしまってました。えっ!で、面白かったかですって?、、、、BGMやその他音は、
変わってましたが、当時の雰囲気は同じ(っうか、同じ面も、、、)で感動してしまいまし
た。えっ!アプリの料金ですかぁ?、、450円でしたょ( ´ ▽ ` )ノ


<<映画なんぞ、、、、>>
無料のIMDbって言うアプリを入れて見ました。このアプリ、多分IMDbサイトにつなげる
ショーカットだと思うのですが、このアプリ、なかなか奥深い。色々見て周っても終わりが
有りません。映画好きな人!!!チョウお勧めですょ~☆〜(ゝ。∂)

ところで、、、、、
Kirsten Dunstやっぱり、良いわぁ~~~~。インタビュアーウイズバンパイアーや、
ジュマンジ、キャリー(リメイク)、スパイダーマンシリーズなどなど、子役から活躍
してるけど、、、、、(;゜0゜)な感じが又良いっすねっ~~。


posted by ゆう太 at 16:18| Comment(0) | ネット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。