2013年02月01日

躾と体罰、、そして

自主反省


某有名アイドルグループの一員である、MMさん、、、、

熱愛が発覚したとかで、自主的に「坊主頭」にしたそうな、、、。

お相手はパンク系のアイドルかと思いきや、

コチ他も、某有名グループの弟株の一員ときた、、、(^o^)

さぞや、坊主頭になった彼女を見て、、新しい遊び方だと、、、


普通は思わないょねっ。


一体、、何Playなんだろかぅと、自問自答(⌒-⌒; )


続き、、、

その昔、同じアイドルグループのメンバーから、妊娠と喫煙の2件が発覚した、、、

勿論この時、どちらも未成年だったので、オトガメは"喫煙"をした子に対して

だけで収まってしまった。

フアン的には、前者の方が、、、嫌だろう。


いやいや、もっと昔、あるアイドルタレントのプライベート写真が発覚。

そのアイドルはタレント生命が断たれたし、その写真をupしてしまった

友達も自殺をするという、最悪な結果で終了してしまったってな箏も。


今回の坊主頭事件、、、、かられた女の子も情けないだろうけど、、、、


それ以上に、刈ってあげた(本人か)人も、結構トラウマとして残るんじゃないかなぁ(?

坊主にしたところで、カツラもあるし、自然に伸びてくる、、やんかぁ。


MMさんのフアン出なくて、良かったなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

posted by ゆう太 at 17:14| Comment(2) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイドルだって生身の人間。勿論、違法行為は論外だけど、恋愛とか自由でいいと思います。坊主頭にする必要なんてないのでは!
Posted by enagaパパ at 2013年02月01日 23:40
Enagaパパさん>コメント有難うございます。

恋愛禁止は、某グループの規約だから、、、、、

MMさんのモノマネをするお笑い芸人さんも、
坊主頭にしたそうです~_~;
Posted by ゆう太 at 2013年02月02日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

