2013年01月27日

先週は何だか、忙しい日々でした。

毎年はそろそろ暇な時期ですが、、、、


BLOGの更新もままならないまま、一週間がすぎました。

そそ、ipadも可也慣れて来ましたょ。、、、、そりゃ毎日使ってればwww。

画像を編集したり、、などはpcを起動さますが、ネットの殆どはipadで

すませています(その方が便利&早い)。さて、後はアプリ!?(・_・;?

そうなのです、まだ何もアプリを入れてません、ね、やぁ、わぁ、、、m(._.)m

続き

文字のコピペは、慣れれば簡単ですが、マウスには敵いませんなぁ~。

文章作成のさいの文字変換は、候補が沢山出るので、選び易く、

まるで携帯電話の学習機能の様です。

posted by ゆう太 at 11:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

