2016年02月15日

<BALL>お洒落さんなら懐かしいブランド(^-^)/

image.jpg
CPカンパニー、、ボネビル、、、GMV、、、、懐かしい
ですねっ。BALLのペダルプッシャーと聞いて、Gパン(jeans)
が頭に浮かんだ人は、同年代か少し上の方でしょうかぁ?
どれも最近では見ませんが、BALLは今は亡き、、、になってる
らしく、淋しい限りです。

さて、このBALLのニットキャップ(ネックウォーマ)、アウトレット
で108円((((;゚Д゚)))))))

大阪心斎橋〜本町、恐ろしく低価格なお店が連立してますが、
経営はどないやねん_φ(・_・
posted by ゆう太 at 23:05| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

フェンダー テナーウクレレ完了

image.jpg
サドルを削り、弦も安定して来たので、1弦側11fをほんの
少しサンディングしたら、10f1弦のビビリは解消されました。
10、11、12、13fと単音で弾いてもokなので、とりあえず
後は、楽しむだけですねっ(^o^)/

続き
posted by ゆう太 at 01:19| Comment(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

音としてのukulele

image.jpg
ついでだから、G string のsoprano ukuleleとのショット。
上のGstringには、Hiloの黒弦が張ってあります。一時期
フロロカーボンのWorthを張っていたのですが、Hiloに
直ぐ変えました。

流石!Hawaii製のukulele、これぞ〜な音ですょ(^-^)/

ps,
ネックにも少しトラ目が入っていて、ここもコア材なのかも
知れませんねっ(^o^)/

posted by ゆう太 at 02:10| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

コア ウクレレ

image.jpg
上は、WorthのブラックフロロカーボンHight-Gを張って、
今回、下のテナーウクレレには、CT-LGと言うクリアー
フロロカーボンLow-Gを張りました。

フェンダーのテナーウクレレのサドルも調整したので、
10F辺りのビビリは気に成らないレベルに(^o^)/

続き
posted by ゆう太 at 20:42| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
×

