2015年02月17日

彼方此方へ

image.jpg
久しぶりに、スイパラも行って来ました。

場所は天王寺MIOの中の、スイートパラダイスです。
、、、、、スイパラって、お店によって値段が違う
んですねっ!知らなかったσ(^_^;)

梅田は1000円と税らしい所、MIO店は1500円と税ψ(`∇´)ψ
食べ放題だから満腹感は100%ですが、ランチで1500円は
ソコソコ美味しいメニューが頂ける金額_φ(・_・

次は、いつ行くのか(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

posted by ゆう太 at 17:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

靱公園行き〜の

image.jpg

珍しく晴天の月曜日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

嫁さんと靱公園へ行って、、、雑用もこなして、、、
梅田も行って、、、、、、、^_^

過ごしやすい1日でした。

posted by ゆう太 at 20:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

世界大恐慌かぁ?

image.jpg
梅田阪神百貨店で、雑貨マルシェと言うのがやってるらしく、
嫁さんと行って来た。

ムッチャ人は多いですが、、、
販売にはつながって無い、、、いやいや全く売れては無いの
ですが、大して売り上げになって無い様子∧( 'Θ' )∧

阪神百貨店は、改装前の売り尽くしbargainをやってたのに、
全階お客様はマバラだし、、、。

その足で、アリビに行ったのですが、閑散と言うか開店休業?
みたいな感じσ(^_^;)

グランフロントもハルカスも〜あかん〜と言われてる、大阪。
通りで、私の仕事も暇なはずだ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
posted by ゆう太 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

激安珈琲豆

image.jpg
お正月用に買い貯めていた、プチ高級豆が無くなり、
今日から850g/約700円の珈琲豆に( ^ ^ )/□

毎回いれたてなので、煮詰まり感も無く普通に
美味しいのですが、サッパリ爽やかなお味だった
んですねっ、これσ(^_^;)
posted by ゆう太 at 10:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

専用品

つまみ細工用にとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image.jpg
上のピンセットを足しました。以前使っていたピンセットは全体的に肉薄ボディに
、極細の先端部。これはコレで良さそうなのですが、力を入れて摘むと先が開き
ました。調整すれば良さそうなのですが、形状からか、平行を確認し辛い事に悩ん
でいました。

今回足したのは、全体的に肉厚なボディながら、支点部分は多少削られてる為、
思った以下の力で、物を摘めます。尚、肉厚な事から”摘んだ場合も先が広がり
難い”と良い感じです。
刃物
posted by ゆう太 at 19:31| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする
×

