2014年12月14日

リモコン修理

※ネットって便利です( ^ ^ )/□
image.jpg
≪効きの悪くなったボタンは、掃除すれば、、≫

・基本、リモコンは分解修理する設計では無い。
・分解する時に、本体が割れる可能性がある。
・分解した場合、保証が効かなくなる。
・代替リモコンは、新品で売っている場合が。

、、、、らしいですが、分解修理してみました。


続き
posted by ゆう太 at 00:00| Comment(0) | ネット | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

大問題って?

image.jpg
先日のイヤーウォーマーを付け、メットとサングラスon(^O^)/

Catlikeのヘルメットは横幅が狭いタイプなので、
チョッチこめかみ辺りがキツイかな?でも馴染めば
治りそうな様子に、一安心♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
バッチリフィットしてますねぇー良いわぁ

後は、暑いか寒いか?其れともピッチリし過ぎて
痛いか???

オット!ソレ以前にだょ~_~;



続き
posted by ゆう太 at 19:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

Polartec Power Strech Pro

The North Face ≪Ps Ear Gear≫ NN41405
image.jpg
今日から12月。明日から寒さが強まるらしく(^o^)/
イヤーウォーマーを買ってしまいました。

去年のは、頭の後ろから被せるタイプでしたが、今回は
巻くタイプにしました。自転車に乗る時用なので、おデコが
冷えなくて良さそうです。

100均の商品とは機能的には大差無いかもしれませんが、
The North Faceが、、、、イヤイヤPolartecが萌でしょう(^o^)/

posted by ゆう太 at 17:54| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする
×

