2014年12月31日

2014年、最後の日

今年の年末は、ギリギリまで忙しく、やっと今日落ち着いた感じです。
image.jpg

植えてもいないはずの、オキザリスの花が咲きました。栄養不足か
苗は小さいですが、知らず知らず咲くとは、不思議なものですねぇ。

今年の事件は12/15に書きましたので、特に書き残す事のないシチュエーション
に戸惑いながら♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆んな今年も頑張ったなぁーと、ひとしおですわぁ。
そろそろ職場もお掃除始めて、今日は早く帰れるかなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

posted by ゆう太 at 14:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

Chameece Muffler

サイズ)24X160cm
image.jpg
〜mont-bellシャーミスマフラー〜

ポリ100%のフリース地のマフラーですが、、、、、、、
結構薄手&長さは160cmと余裕の感じですが、幅が24cmと
微妙な∧( 'Θ' )∧

まっ!クルクル巻いたり、色々工夫して使うと良い
のかなぁσ(^_^;)

コンパクトに収納出来たり、マフラー以外にも使えたりと
面白そうなDesignです(^O^)/

posted by ゆう太 at 18:42| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

中之島イルミネーション

image.jpg
今年は少し早い時間に行ったので、チィ〜〜と空いてました。
薔薇園のイルミネーション、去年よりも綺麗で写真をパチパチ(^O^)/

御長男坊さんの卒業した高校にも、久しぶりに行ったりして、何だか
忙しい1日でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
posted by ゆう太 at 21:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

Steampunk coffee

COUTUMEディアモール大阪店12/12Open
image.jpg
スチームパンクに関しては、ネットで検索するとして、この
Coutumeというお店、パリに3店舗、東京青山に1店舗、ついで大阪
ディアモールに、、、と言う展開の喫茶店です( ^ ^ )/□

味は、、、お上品な良い感じ。嫁さんは紅茶でしたが、
香りも良く、美味じゃーーーと言うてました。
posted by ゆう太 at 10:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

年末じゃーー

image.jpg

ここ2週間程忙しい日々が続き、やっと年末の雰囲気が(^o^)/

さて、月曜日のこの日、嫁さんと梅田へLet's go.
世の中ボーナスが出たのか、DAIMARUの御歳暮コーナーも満載、
ヨドバシも超混雑!その足で、グランフロントのイルミネーション
を見に行きました。


続き
posted by ゆう太 at 08:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

