2014年10月11日

カーネーション

image.jpg
やぁ〜咲いてるやん(^o^)/

母の日に、御長男坊さんからもらった

種はカーネーションでした( ^ ^ )/□

良かったねっ、嫁さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
posted by ゆう太 at 12:58| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

2週連チャンde台風(゚o゚;;

image.jpg
何時もなら、プチ激務の今日この頃ですが、
台風予想で行事が多数流れてる模様_φ(・_・

よって、、、、、、、
お仕事もアキマせんなぁ〜


image.jpg
そりゃぁ、マァこんな画像みたらビビりますわなぁ。
悩みが増殖しますわぁψ(`∇´)ψ
posted by ゆう太 at 18:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

ハオルチア完成(^-^)/

何やぁ〜又、受け皿に置いただけやん(@ ̄ρ ̄@)
image.jpg
並べてみたけど、、、、、。細かいので手こずりま
したぁ。

、、、、ふぅ。

続き
posted by ゆう太 at 12:47| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

御長男坊さんがノーパン(@ ̄ρ ̄@)

長男坊がノートPcを買うと言うので、嫁さんと三人で
日本橋へ〜〜〜久しぶりに行く日本橋、心なしか変わっ
ていて、オタ文化の変遷が楽しかったです。

家に帰った足で、何時もの自転車屋さんへ( ^ ^ )/□
チョット細かいパーツを調整して頂きました。
いつになく変速がスムーズに成り、嬉しい限り!!!
マスター毎度有り難う御座います(^-^)/

posted by ゆう太 at 20:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

子兜丸〜

さて、今日は台風前日で風が強いですなぁ〜
image.jpg
兜丸ちゃんには悪いですが、金洋丸の鉢に同居させて
しまいました。

良いのやら、悪いのやら(@ ̄ρ ̄@)
一応スーパー兜(子サボですが、、)なんだから、もっと
気合を入れて育てないと、(-.-;)y-~~~

続き
posted by ゆう太 at 13:42| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする
×

