2014年09月10日

気が早いぞ!!!サルスベリ。

image.jpg
こ、、、、これって、、、、?

花目かなぁ?

今日も昨日も、忙しいですわぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

posted by ゆう太 at 16:42| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

もしかしたら、超珍事???

〜姫寿錦 ハオルチア・超極上斑〜
image.jpg

ハオルチアの子株は、脇芽と言う形式で増えます。
花は、ランナーと言う細い管が、親株の脇から伸び
其処につくのが一般的で、ハオルチアの種類が変わ
れど、咲く花は見分けがつかない程同じ感じです。


続き
posted by ゆう太 at 13:59| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

ハルオちゃんの植え替え

<正式名称>
シンビフォルミス トランスルーセンス ハオルチア
image.jpg

丈が伸び伸びで、窓枠にあたる様になってきた
ので、植え替えしました。このハオルチア小型
なのに、とにかく増えます\(^o^)/

続き
posted by ゆう太 at 16:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

今日から頑張るぞっと(^o^)/

image.jpg

要するに、低周波治療器と同じ動作ですが、

痩身効果あるのかなぁ???

取り敢えず、一日3セットとねっ_φ( ̄ー ̄ )
posted by ゆう太 at 23:44| Comment(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

今日は仕事かぁ、、、

image.jpg
ちょこっと、色々入れて見ました。其々思った以上に
良い感じに収まって、一安心です。

何よりも、2500円税込なんですから文句言ったら
アキマヘン


続き
posted by ゆう太 at 00:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

