2014年09月30日

不死鳥錦

image.jpg
※めっちゃ伸びてますなぁ〜。オマケに放置し過ぎで痛んでる。


image.jpg
※ちーーーと、短目にCut_φ(・_・


image.jpg
※この個体、意外に丈夫なので、速攻植え直しOkです。

前回、水はけ良過ぎの土壌だったので、それを変更しました。




ポトス?
posted by ゆう太 at 17:26| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

有形無形、、

image.jpg

良い天気だ、、、

御嶽山が噴火活動しょうと、、

個別の人生、、、、。

楽しい趣味でも、残された家族は

複雑なはずだ_φ(・_・

posted by ゆう太 at 14:05| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

蟻で有りマッスル(^-^)/

image.jpg
蟻ちゃん、タネを運んでますなぁー

image.jpg
こうやって増える時は、稀ですわぁー

image.jpg
今年のタネからも、早速子サボがー

ちぃと今週は毎日忙しくさせて頂き、有難うございました

posted by ゆう太 at 20:22| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

フィッティング

image.jpg
ジーンズのステッチの色に、合ってますなぁ〜(^o^)/

今年も!そろそろ長ズボンのシーズンっすねぇ。

普段ベルトはしないのですが、とある理由で

( T_T)\(^-^ )

続き
posted by ゆう太 at 00:02| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

サルスベリ〜咲く

image.jpg
たまたまなのか、挿し木してーーー咲いてーーー。

キット花芽が出てたんだろう(^-^)/

posted by ゆう太 at 16:42| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする
×

