2014年08月25日

大阪は未だ未だ猛暑

image.jpg
お仕事休みの今日、嫁さんと家〜ウツボ公園〜本町〜心斎橋と
、徒歩でブラブラして来ました。

マァしかし〜暑いですねぇ〜。何と無くクールタオルで
ネット(先週はハンズde)を見ていたら、マイカ25%に_φ(・_・
乾いても硬く成らないらしいしにも、、_φ( ̄ー ̄ )

気になる気になる〜
posted by ゆう太 at 19:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

wow(=^ェ^=)

朝一から超激務、、、?お昼は暇?
image.jpg
今朝、水やりの時におかしいと思った、ブロンズ姫の
鉢?!?!?!?!根が無い!?!?!?!?

イヤイヤーコガネムシの幼虫が、繁殖して根を食べ
尽くしておりました(゚o゚;;

とりあえず、幼虫は排除して、植えなおしました。
んんんー、ブロンズ姫の根も食べるのか_φ(・_・

と、休憩した後、、、
posted by ゆう太 at 22:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

生きとし生けるもの

image.jpg
世の中、地域の地蔵盆ですなぁ\(^o^)/

はぃ!金洋丸に種の鞘が出来てました。
今年こそ、タネが取れたら良いのになー(=^ェ^=)
posted by ゆう太 at 18:55| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

お盆明けは、超激務\(^o^)/

image.jpg
今年の夏は、気候的な大荒れで、各地多大なる被害
が出ています。災害にあわれた各々方様も大変だと
思いますが、お互い助け合い頑張って生きましょう。

今日は朝からズーーーーーット大入満員御礼(^-^)/
お仕事が有ることは、良い事です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
火曜日休みは、、、
posted by ゆう太 at 19:17| Comment(2) | 健康 | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

剣心(=^ェ^=)

image.jpg
朝からシコタマ!部屋のお掃除して、夕飯を嫁さんと
作った後、映画"るろうに剣心"を観て来ました\(^o^)/

本編の感想はさておいて、、、、あっ!めっちゃ面白く
非常に楽しめる内容だったのは、確かですょ。

んー嫁さんは、コミック全巻制覇するそうです。
凄いですねぇ〜V(^_^)V
posted by ゆう太 at 22:08| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

