2014年06月13日

健康の為に、着圧、、

image.jpg
Oh!!!!久し振りのAmazonではないですかぁ_φ(・_・

健康の為???って、何時からアスリート?

日焼けも考慮して???

訳判りませんわぁ♪(´ε` )

コレコレ
posted by ゆう太 at 20:33| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

雨と思ったら晴れじゃん(@ ̄ρ ̄@)

Bicycle Club7月号はお買い得です。
image.jpg
右から、オリジナルバフ、去年の付録)^o^(
そして一番左側が今年のバイシクルクラブ7月号の付録
です。去年と同じくBuffと素材的には略同じモノと
思われます。UV加工もされてるので、夏にはSo good。


続き
posted by ゆう太 at 19:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

ドラセナレインボー復活???

image.jpg
まだまだシワシワだけど、触った感触は

水分補給されてる感有りますねぇ〜

そして、切って水に入れてた部分は、

Oh!!!良い感じにシワシワが伸びました。

元気に成ったら、土に戻そう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

クワズイモは、、、

image.jpg
へ〜ぇ凄いハイペースで育ってます。

大きい葉っぱは11cm)^o^(

6/4のクワズイモ、、、
posted by ゆう太 at 12:39| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

ドラセナレインボー

見事なシワ(; ̄ェ ̄)
image.jpg
誰でも腐ってると思わされるシワがよってます。

でも、、不思議と葉っぱは、腐って取れてくると

いう感じは無いし(^^;;

根腐れor害虫、、、、何やねん???
ダメもと、、、
posted by ゆう太 at 13:03| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

フランネルフラワー

image.jpg

image.jpg
今年は、どんな花でも綺麗に咲いてますねぇ〜

有る意味、異常?

フランネルフラワーに、種が出来てました。
結構枯らしてしまう植物なので、、、、、、
種まで出来たのは、初めてです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




駄目な時は駄目やねんけどねっ。
posted by ゆう太 at 14:00| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする
×

