2014年06月21日

これこれ

image.jpg

image.jpg

手組なんですねっ\(^o^)/

スマホの写真、慣れて来ました。

posted by ゆう太 at 00:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

これ、何だぁ?

image.jpg

弾丸、、、、

カテゴリーは、ポタだしなぁーー


アルミに赤色のアルマイト加工

と来ればぁ)^o^(


答え
posted by ゆう太 at 16:51| Comment(0) | ポタ | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

嫁さん、何時も有り難う。

image.jpg

ソロソロ新しいデジカメが、欲しいと思い

悩んでた嫁さん、紆余曲折迷いに迷って、

これに決定。

今日は、植物園に行って来ます。




続き
posted by ゆう太 at 11:14| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

次男坊からのササヤキ(@ ̄ρ ̄@)

image.jpg

前回ロードバイクのタイヤを変えたのは、
2012年1月でした。その後、ぼちぼち組込んで、
完成車と成ったのは、同年3月( ^ ^ )/□

走行距離は、まだまだまだぁ600kmチョイとお恥ず
かしい限り(; ̄ェ ̄)

でもでぇーーーも、ロードバイクのタイヤって、
箱から出しホイールにはめたら、タイヤサイドの
劣化が始まります。

ソロソロ買い替えかなぁ!と悩んでる時に



続き
posted by ゆう太 at 11:25| Comment(0) | ポタ | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

姫と兎

image.jpg

image.jpg

ブロンズ姫の花、まだまだ咲いてますょ(^-^)/

月兎耳、、、兎の耳に見えるような見えないような。
posted by ゆう太 at 21:09| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする
×

