2014年05月09日

Buff vs Amazon

image.jpg
・マイクロファイバー
・50cm X 24cm
・37g

今年4月に購入した、Buff。結構お気に
入りなのですが、睡眠時はバイシクルク
ラブの付録(Buffの素材感ピッタリ)を、
首に巻いてみたりしております。
これが結構落ち着く_φ(・_・

続き
posted by ゆう太 at 14:32| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

姫、咲く\(^o^)/

image.jpg
多肉植物を始めて数年ヽ(´o`;

自分の苗から、ぶろんず姫が咲きはじめました。

勿論\(^o^)/僕も嫁さんも見るのは初めてっす。

でもでも\(^o^)/
posted by ゆう太 at 16:38| Comment(2) | 生き物 | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

天王寺動物園へ

image.jpg
昨日は、甥の初任給で弟家族達と会食でした。

明けて今日、嫁さんが動物園の動物を写真にと
言うので、次男坊さん連れて天王寺に行って
来ました。あいにく長男坊さんは、バイトの為
不参加で淋しかったですが、、、(・ω・)ノ

続き
posted by ゆう太 at 18:03| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

世の中ゴールデンウイーク\(^o^)/

image.jpg
今年のゴールデンウイークは、5、6日以外
天気との予想。まっ天気予報も当たって、
今日も暑い位の陽気でしたねぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

消費税増税後初めての大型連休に世の中、
どうなのでしょうねっヽ(´o`;
僕達の業界は、全体的に暗雲が立ち込めて
いる様子で、2月(不思議と忙しかった)
3、4月は好景気でしたが、チョット暇な
土曜日でしたわぁ_φ(・_・
posted by ゆう太 at 17:22| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

