2014年05月22日

2006年10月購入の、、、

image.jpg
初めて買ったサボテン"金洋丸"

何もわからないのは、現状維持ですが、

今日、小サボに花が、コレ又始めて咲きました。

置き場所が合ってないのか、顔色も冴えません

が、トリアエズ御目出度う(=^ェ^=)
posted by ゆう太 at 23:51| Comment(2) | 生き物 | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

連休、今月3回め(^o^)/

image.jpg
何だか、若干肌寒い昨日今日ψ(`∇´)ψ

そんな時は、ウインドパーカーがSo good.

そして、そろそろ出て来ました、空中に

浮遊してる、小さな小さな虫_φ( ̄ー ̄ )

ツイツイ、息と同じに呼吸したくないので、

Buffですなっ。今の時期暑くないしぃ_φ(・_・
posted by ゆう太 at 23:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

中之島薔薇園の後は、、、

image.jpg
僕、嫁、ご長男坊さん、、、そして(^O^)/
嫁さんの姉妹(長女様)の4人で、会食♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

中之島薔薇園は、変わった種類が多く、沢山の
写真を楽しみました。

続き
posted by ゆう太 at 20:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

若さん?小松さん?あんた誰?

image.jpg
若緑、小松緑ともにクッスラ属なのですが、
名前の通り、みためは異なりますんょ(・ω・)ノ

ところが、白い鉢と茶色い鉢のクッスラさんは、
方や夜には室内保管、方や雨でも晴れでも室外保管
なんですょねぇ〜



徒長???
posted by ゆう太 at 12:00| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

3時ごろ、嫁さんに写してもらいました。

image.jpg
小さく咲いてますなぁ(^ー゜)

image.jpg
30分ズレて僕が見た時は、若干閉じかけ_φ(・_・
フライレアの花は、短いですわぁ@ 'ェ' @
posted by ゆう太 at 19:55| Comment(2) | 生き物 | 更新情報をチェックする
×

