2014年04月30日

羽蟻、飛ぶヽ(´o`;

桜の時期も終わり、ソロソロ初夏かと思う日々
が続く昨今♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

雨上がりの次の日は、何故か羽蟻が群をなして
巣を飛び立ちます。

コレが河川敷とかなら、ハゴロモか何かと思う
のですが、民家周辺だと間違いなく「シロアリ」
ですなっ!(◎_◎;)
posted by ゆう太 at 13:00| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

フォーム診断!(◎_◎;)

ロードバイクに乗る時は、背中を曲げる?
又は、伸ばすのか?話題に成った事が有った。

其々に、良い面悪い面が有ると思うけど、
その時は特に気にしてませんでした。

de!?!?!

つい検索したら、3013/7のバイシクルクラブ誌
に面白い記事_φ(・_・
image.jpg

続き
posted by ゆう太 at 20:30| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

Nikonサービスセンターへ

昨日は、親父さんのNikonのコンデジが、充電
出来ないとの事で、大阪ヒルトンウエスト13F
に有る、Nikonサービスセンターに出向きました。
image.jpg
そーなんですかぁヽ(´o`;
続き
posted by ゆう太 at 12:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

お花見は、、、

今日は良い天気でしたねぇ〜この頃
花冷かいなぁ(-.-;)y-~~~と思う程に
寒かったのが、嘘のような陽気でした。

あまりに陽気がウキウキだったからか、
嫁も沢山の八重桜を写していました。

あっ!私ですかぁ(^ー^)ノ
150mm 58mm 50mm 28mm単焦点
レンズ(α700で使用)と、Xz-2で
頑張って来ました(・ω・)ノ
posted by ゆう太 at 22:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

mont•bellウインドブラストパーカ #1103243

o01140408.JPG

さて、何時ものように自己陶酔のコーナー


2014年春夏モデルになって変更されたのは、
襟裏の生地の色、袖口のデザイン等みたいですねっ。

薄い一枚生地のナイロンパーカー。シンプルなデザイン
を活かしつつも高機能と言われてる、ウインドブラスト
パーカ。
※実測値158g

良い感じに仕上がってます。


さて、どの様な感じでしょうかぁ?
posted by ゆう太 at 22:57| Comment(0) | グッズ | 更新情報をチェックする
×

