2014年01月30日

長男坊さんも???

、、、、なんと長男坊さんも、お祖母様も、

グレーゾーンに(((o(*゚▽゚*)o)))

一応検査では、陰性だったらしですが、

風邪ですねぇ〜熱出して寝込んでます。

仕事再開も土曜日からと、先週忙しく働いて

プールした分nothigに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ァ〜あ(≧∇≦)
posted by ゆう太 at 12:54| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

嫁の風邪は、、、

インフルエンザだった。

そして、一日置いて僕も

インフルエンザ(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりに38度も出て、今も

しんどいです♪───O(≧∇≦)O────♪
posted by ゆう太 at 10:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

ぽかミス(≧∇≦)

嫁さんが久しぶりに、熱出して寝込んだ為

色々インプレしようと、淀川城北ワンドまで
ポタリングして来ました。実際はもう少し遠く
にと思ったのですが、途中スマホを自宅に
放置してしまってたのを、気付いた事から短距離
となってしまいました。

m(_ _)m

続き
posted by ゆう太 at 16:46| Comment(0) | ポタ | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

ウインドベスト

送料650円、代引き315円也

Berghaus VISO WP VEST 定価は7,875円(税込)
o01140123.JPG

o02140123.JPGo03140123.JPG


o04140123.JPG
モンベルのウインドベスト80g
と,相当悩みましたが、
裏がメッシュ素材なので、、

夏のポタリングでも、意外にお腹が冷え冷え、、

そ!!!


体は暑いのに、思いの他、お腹辺りが冷え
切って、なんだか腹痛かぁ?なんて時有ります?

続き
posted by ゆう太 at 19:58| Comment(3) | グッズ | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

お気づきでしょうか?

今年1月の投稿写真は、全てスマホです。

Pcでリサイズや、リファイルネームそして
アップロードまでは行ってますが、文章は
スマホで済ませてます。流石にリンクタグや
画像リンクは、Pcでないと邪魔くさいので
スマホでは書きませんが_φ(・_・

コンデジやノートPcの売行きが悪いはずです。
posted by ゆう太 at 11:31| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

