2013年07月08日

梅雨明け

o01130709.JPG
このところ、毎日暑い!!!

土日は激務激務でしたので、気負う事無しに、今週月火曜日は連休できます。

、、、月曜日は、、、


ちょっと、ぶらぶらした程度で、暑さに負けて引きこもりでしたぁ(汗)


posted by ゆう太 at 22:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

長男坊さんの発表会

仕事上、なかなか時間が割けずに、、、、、。
image.jpg

嫁さん「私の子供?!?!?!?!?!?」

僕「、、、、いつの間に、、、、」

子供は成長するんですねぇ〜。一時間に渡る交響曲の指揮を、確りこなしてました。

どんなに凄い?素晴らしい?映画でも、こっそりと寝入る嫁さんが、

一睡もすることなく、感傷、、いやいや鑑賞していました。

続き
posted by ゆう太 at 20:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

わぉ~なんてこったぁ~

o01130705.jpg
↑クリックすれば、回答が、、、(汗)


梅雨???ですねぇ~、手前のクワズイモが一寸、調子悪いです。

そそ、部分的に腐ってるぅ~

カビかと思っていたら、キノコの胞子が増殖してきた様子で、、、


キノコが生えましたぁ。

posted by ゆう太 at 23:58| Comment(0) | 生き物 | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

久ぶりの心斎橋

o01130701.JPG
写真はスタバ


嫁さんと、本町~心斎橋~難波と行脚してきました。

心斎橋は久しぶりだったのですが、三木楽器向かいのココリコ(クレープ)
が閉店していました。何時も行列が出来るほど繁盛していたのに???

あと、アジアの旅行者さん達が戻って来ましたネッ。ほんま沢山見ました。
もしかしたら、日本人よりも多いんとチャイまっかぁ?


今日から7月、祭囃子の練習が始まりました。

posted by ゆう太 at 23:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

